HIROの日記(I wait for you)



一月 二月、三月 四〜十二月
2月19日 君をのせて〜♪

 君をのせて飛び続けたい〜♪ この地球ほしを見守りながら〜♪

 この雲に願いを乗せて〜♪ いつかきっと会いに行く♪
 この空に想いを飛ばし〜♪ 澄んだ瞳輝かせて You wait for me♪
 君の香りはずっと今でも覚えている♪ 母の暖かな優しさに似てる〜♪

 そして今 世界の全てが失われても〜♪ 人の時代が終わり告げても〜♪
 君をのせて飛び続けたい〜♪ この地球ほしを見守りながら〜♪

 と、言うわけで『君をのせて』な感じなHIROです。皆様いかがお過ごしでしょうか?
 まあ、何故今更Routes君をのせてなのかと申しますと――Leaf Vocal Collectionの3を手に入れたから(ぉ
 と言うわけで『君をのせて』をエンドレスで聞いてるわけですね(マテ
 いや、ほんと良い歌です(ぉ 単車で走りつつ口ずさみ――無意識にフルスロットルくれるぐらい(激しくマテ
 あぁ……免許の点数ないのに(自制しろよ
 だから今 眠らない夢の奥底にある〜♪ 新しい光見つけて〜♪
 君の空に舞い降りて行く〜♪ 金色の翼広げて〜♪
 おっと、歌に引っ張られた(現在もかけっぱらしい

 それはそうと……某所で私のロリコン疑惑が流れていますが(と言うか、一人の人間言っていると言うべきか?)……キッパリと違います。
 ええ、違いますとも!
 小さい子? 好きですよ。基本的に父性が強い方ですから。
 ですが……そう言う対象には絶対見えませんよ、ロリコンと言われる類の少女(幼女?)達には。
 私は基本的に恋人には母性を求めます。と言うか、自分が弱さを見せられる――所謂、甘えられる女性が私のタイプです。
 まあ、これは幼少時、甘える対象が姉さんしか居なかった(母は川へ洗濯に働きに出てた)所為かと、考察しているのですが(ぉ
 今思うとアレなんですが……はっきり言ってお姉ちゃんっ子でしたね、私(苦笑
 ええ、それはもうかなり。
 例えば幼稚園のころ…………………………か、書けねぇ……これはだけは書けねぇ…………俺のイメージが瓦解する(死
 まあ、それはともかく――そう言うわけで、私は年上(当然自立はしっかりしている)の女性が好みです。姉さんのような。
 欲を言うとしたら……基本的に髪の毛は長いほうがいいですね。まあ、これは俺の癖に起因するのですが(ぉ
 え……初恋引きずってるんじゃないか? って?
 そ、そんな筈ないじゃないですか(滝汗

本日の一言
 Routes……やはりお姉さん派の俺としてはマーシャか夕菜姉さんが好みです、ハイ(マテ
本日のBGM
 君をのせて

2月16日 いや、久しく日記だけど……(ぉ

 冬来たりなば、春遠からじ――とは言いますが……寒(ぉ
 朝は雪が積もってたし(ここらでは激しく稀です
 まあ、暖かくなるのは三月に入ってからだろうし……春は遠い(ぉ
 いや、別に寒いのが苦手なわけじゃないんですよ? ほんと。
 厚着して単車を思い通り乗りまわせないのが辛いのです(マテ
 後は、ガスガンが使えない事とか……(むしろココが本当のネックか?
 いや、まあそれはそれとして……何故久しく日記を書く暇ができたと言えば……
 一応卒研が終了したから(実はまだ論文に纏めて提出せねばならないが
 んで、まさっちからの希望どおり……14日の事について(ぉぉ

 ええ、貰いましたよ、チョコ(ぉぉ
 直径にして300ミリぐらいのサイズのちょこれーとけーた……もとい、チョコレートケーキ(私は甘いものが苦手です
 凝り性な姉を持つと苦労します(涙
 妹は私の嗜好を分かっているからビタークッキーと紅茶を贈ってくれました。
 欲を言えば、紅茶より緑茶の方が良かったのですが、まあクッキーに合わせて考えたら紅茶が妥当でしょう。
 おいしく頂きました(ちなみに、何とケーキも甘さ控えめだった
 まあ、ここで話が終われば俺の中の姉さん株も鰻登りだったのですが……やはりと言うか何と言うか……姉さんはやっぱり姉さんでした(ぉ
 今日のこと……おっきなハートのチョコレートが届きました(さらに言います、私は甘いものが非常に苦手です
 しかも――

「ひろちゃんへ
  お姉ちゃんより愛を込めて

――とかとデカデカとホワイトチョコで書かれています(滝汗
 姉さん本当に愛こもってます?(重ね重ね言います、俺は甘いものはまったく駄目です
 まあ、ものの一分間ぐらい固まった俺ですが……我に返り電話をかけたところ

「ごめんね、ひろちゃん。一緒に贈るつもりだったんだけど忘れてたの」

 ちゃん言うな! そのまま一生忘れてろ!
 と、激しく言いたかったのですが……あまりに可愛い(本気で忘れた事を気にしている)姉さんの声にノックダウン……笑ってお礼を言ってしまいました(シスコン言うな
 て言うか、今現在激しく口の中が甘ったるいのですが……(ビックチョコは機体を一割損傷したが未だ健在
 ビ、ビグ・ザムを前にしたジムパイロットの気分です(涙

本日の一言
 姉さん……何度言えばわかるんです? 僕は甘いものが苦手なんですよ!(涙
本日のBGM
 哀・戦士(なぜかは聞くな

1月16日 新年早々、なにやってはるねん(ぉ

 五日ほど前のことなのですが、右肘脱臼しました(ぉぉ
 病院行こうと思ったのですが、あいにく成人の日(祝日)のため午後休診(ぉぉ
 しゃーないので自分ではめました(誤
 はめた後に、問題なく動いたので”救急で病院に行くこともあるまい”と思い、その日はそのままテーピングで固めて放置(更誤
 んで、次の日の朝、まあ問題なく動いたわけなんですが(当然として痛みは伴う)学校行くのがめんどくさかったので病院に行くことにしたわけです(超誤
 んで、病院に行ったらもう……いや〜、怒られる事、怒られる事(ぉぉ
 曰く、「その日のうちに病院に来い」だとか「自分で関節をはめるな」だとか、お小言の嵐。
 先生……俺のこと嫌いですか?

 その後、先生に「右手吊るかね?」と聞かれたのだが、キッパリと「多分今吊って帰っても、帰宅後一切吊らないでしょう」と答えた(ぉ
 何故か人生に疲れた表情で溜息を吐いていたので、俺は気を使い「お疲れのようですが……あまり根を詰めすぎず、少々休憩をとっては?」と言った所「疲れさせてる君がそれを言うかな!?」とかって言われたし(涙
 先生……俺、疲れさせるような事しましたか?

 喉元過ぎれば熱さを忘れる……つーか、俺は喉元過ぎる段階で熱さを忘れる性質なので、ふと右手を使ってしまって痛いこと、痛いこと(死
 まあ、あと二日もすれば痛みも引くだろう。
 つか、現段階で力を入れて使わない限り痛くは無いし。
 そーいや、三日ぐらいしたら一応見せに来いって言ってたけど……面倒くさいから別にいっか(ぉ


本日の一言
 あの時の先生、何で疲れてたんだろ? て言うか、何故俺の所為?
本日のBGM
 Moon Tears ほか
1月8日  がっこ〜(ぉ

 と言う訳で新年の初登校。
 激しくかったるかったのは私だけですか?(マテ

 と言う訳で、今年に入って初めて会った友人に聞かれました――
「ねこみみメイドさん欲しいのか?」
 ――と。
 はっはっはっ――何を馬鹿な……












「欲しいにきまっとるだろーが!!!」
 一瞬の躊躇いもなく言い切る自分は世界一素晴らしい人間だな〜とかって思います(本当にそうか?
 しかし敵もさるもの、間髪いれずに返してきました(ぉ
「ねこみみメイドの登場するゲームいるか?」
 甘い、甘いよ友人I……
 チョトスのカスタードプリン味より甘いよ………………
 まだ俺を完璧に理解していないようだな(溜息
 2Dのねこみみメイドのどこが楽しいんだ!?
 やはりねこみみメイドは3Dであってこそだろ!?(新年早々はっちゃけて居ります
 きちんと愛でることができてこそ、メイドの価値があるというもの!!!(ぉぉ
 と言う訳で――メイド服ねこみみカチューシャ付を着てくれ、姉さん!!!!(ぉぉぉぉぉ






 性格的に考えると、妹に着せるほうがいいかも?(微妙にマジで悩む






 ――と、言えたらどれだけ幸せなことか………………(マテ

本日の一言
 旧年に引き続き、ねこみみメイドさん激しく募集CHU!(死
本日のBGM
 哀・戦士 ほか

戻る