2001年10月から2002年6月の間の日記






2002年6月27日





え〜更新のところに二日に一回の割合で

更新すると書いておきながら、実際は一週間に一回書いている夢月です

嘘ついてごめんなさい



さて、今回の日記ですがボーリングしてきたからそのことを書こうと思います

今回のボーリングは、講義として行って来ました〜

もちろんお金は学校持ちです(本当は最初に集められたお金

そんなわけで前回(6月12日の日記参照)のリベンジに燃え、行って来ました〜

前にやった時から2週間しか間が無いので今回は大丈夫と意気込んでやりましたよ〜

パワーでいったり曲げてみたり

そして運命の結果は


57だ〜〜!!








57?

























57!?


あのー前の時と一本差ってどういうことですか?


おれヘタレですか?


前回の屈辱はあまり払拭できませんでした(泣



今日の一言

4ゲーム投げて最高は106でした

情けなくてごめんなさい(涙





2002年6月20日





どうもみなさん、お久しぶりです

毎日更新から不定期更新に変えたほうがいいんではないかと

本気で思い始めている夢月です



今回の日記を書けなかった理由は

親が泊まりに来てたってことですね

このサイトは親に秘密ですからばれたら副管理人に全てを任す覚悟です(マテ





さて今日は一時限の授業から友達が3人もきてませんでした

二人は寝過ごしたから休む

あと一人はゲームを買ったようです



テスト前なのに余裕だな〜と

本気で思いました


今日の一言

副管理人の二の舞にだけは(オイ






2002年6月12日





どうも皆さんこんにちは

毎日更新とぬかしながらも始めて五日目で

さっさと更新ストップしてしまった夢月です





最近疑問に思ってることがあるんですよ

いったい誰がこのページ見るんだろうって(爆)

もしかして、俺がただ一人で何かつぶやいてるだけって可能性もありますよね(笑)

まあ、その確立が遥かに高いんですけど(苦笑)





今日は、ボーリングに行ってきました

久しぶりのボーリング

前回(五月)地元でやった時はスコア160でした

今回もやるぞ〜と意気込んでいきました

結果は56でした〜w














・・・・・・・

















56!?











いままでで一番ひどいスコアなんですけど(泣





ちなみに仲間内ワースト1でした(当たり前


今度こそはっ!!




今日の一言

ストライク無し



2002年6月7日






日記五日連続(以下略

毎回毎回あきもせずに同じねたでやるのはどうかと思う今日この頃

みなさん、いかがお過ごしですか〜

はっきり言ってこんなところ読んでいる人なんか皆無だと思いつつ

今日も日記を始めようと思います





えーと、二日連続ゲームの話をさせていただこうと思います

昨日に引き続きラグナロクの話を












・・・・・・・・








冗談です





今日は、ゲームボーイアドバンスの逆転裁判の話を少し


えーと、このゲームは発売されてから結構たちます

いまさらって感じだけど

俺が始めたばっかりだからOKって事で

はっきり言ってこのゲーム面白すぎます

なにがっって

それはですね〜相手がうその証言をした後に

こっちが証拠を突きつけた時にうろたえよう

楽しすぎます(笑)

ゲーム難易度もそれほど高くはないので(むしろ簡単

小学生とか話が分からない限り

クリアできると思います







多分




というわけで皆様も一度やってみてはいかがでしょうか



今日の一言

意義ありっ!!






2002年6月6日





三日坊主が、日記四日連続更新達成!!

これからも、一応毎日書いていく予定ですが

根っからの怠け者なので、いつ書かなくなるかはわかりませんけど(汗





さて、今日の話ですけど

いま自分のはまっているゲームを紹介したいと思います

その名も「ラグナロク」








・・・・・・・






はまるの遅いって言うな〜(泣





ま、まあ話は進めますけど

このゲームは韓国で作られたオンラインゲームです

以上









本当に説明することがありません(マテ



自分はIrisサーバーでmutukiALと言う名前でやっています

ちなみにジョブはアコライトです

夜8時から10時半ぐらいの間にはいると思うので

物好きな方はwisでもしてやってください




今日の一言

俺のヒールよわっ







2002年6月5日




さあ、はやばやと三日目に突入

この勢いはどこまで続くのか〜







・・・・・・







・・・・・






ごめんなさい、今日かかないつもりでした

副管理人から書けって脅されたので書きました(マテ




今日は、話すことが全くない穏やかな一日でした

平和っていいね(笑)

あっそうそう、今日は実家から食料物資が届きました〜

米送れって言ってたんで送られてきたようです

米10キロは重たかったです

ダンボールに入れられて送られてきたので

早速あけてみることに

おおっ米のほかに食料品




ラーメンが入ってる〜〜〜


やったね〜と思ってた時

そのラーメン









先週俺がスーパーで買ったのと同じやつじゃん




狙ったね、母さん(爆


今日の一言〜♪

親との絆は深いな(意味不明





2002年6月4日




二日連続更新、いや〜いい響きだ(マテ

実はサボろうと考えてたり無かったり

気にしちゃ負けってことで




さてと本題に移ってと

今日は大学の講義中気を緩めて寝てました

自分でも気づかないうちに(きづけ

まあ、こういうことは大抵の人が経験してると思うんですよ

そんな訳で寝てたんですけど

その講義の前に思いっきり水分補給してたものだから

寝汗が物凄いことになってました

僕を見た人は滝が出てるといってました

そのくらいの汗です

教科書濡れてました

・・・・・

・・・

なんで背表紙ぐちゃぐちゃなんでしょうか?


今日の一言

暑いときは気をつけよう(ナニを


2002年6月3日




ども〜みなさんいかがお過ごしでしょうか?


前回の日記更新からすでに半年を軽く、すぎてるんですね〜

三日坊主ぶりをまたまざまざと見せ付けた感がありますね〜

皆さんこんな人間にはならないでくださいね(お前がなるな

まあそんな訳で久しぶりに日記を書いているんですけど

今回日記を書いたのには、実はわけがあるんですね〜

深い意味はありませんけど

最近の自分のHPを見てると、私は全く活動してません

HIRO君ゴメン

これからも頑張って(マテ

まあそんな訳で(どういうわけだ)久しぶりにSS書いてみようと思ったんですけど

・・・・・

・・・・
・・・

ゴメン、書き方忘れた(爆

今までの俺のSSもひどいけど

今書いたら前回までのワースト記録更新するの確実だね(笑)

そんな訳でリハビリがてら日記を書いてるんですよ

とここまでが日記を書いている理由です










・・・・・・・









無駄に長い前フリだ








まっまあそんな訳で、日記に行ってみよう

今日は一日中、体がだるかったです





終了













・・・・・・・・・









駄目ですか?














う〜ん、それじゃあ体がだるい理由でも




それは寝ていたときに起こった










あっ寝ていたっていっても

掛け布団せずに寝てて風邪ひいたって事じゃないです

まあ、気持ちよく寝てて

ちょうどその時夢も見てました

男の友情を確かめるように殴り合っている夢です(嫌な夢だ

まあ、そこで気持ちも高ぶってていよいよクライマックス

戦い!?が終わって男同士話し合ってる

感動の瞬間です

その時、小さく「カリッ」という音が聞こえてきました

そして、微妙な痛みが

一瞬にして目が覚めました

状態を起こして少し頭に痛みがありました

何が起こったんだろうとふと枕を見た瞬間思考がとまりました

そう確かにとまりました

ポカーンとした様子です

はたから見たらただのばか?(オイ

枕元にナニがあったのかというと













ムカデでした


ちょっと泣きたくなったのは気のせいですか?

そこで無い脳みそをフル作動




枕元にムカデが→「カリッ」という音→微妙に痛む頭

・・・・・




・・・・





噛まれてるよ俺(泣)


何か悔しかったので熱湯かけました

二回



ムカデは毒を持っています。その毒は神経毒です

そのため体がだるいという事です

このだるさあと一週間は続くんだろうな〜

そう思いつつ今日の日記、了

本日の一言
寝るときに窓は開けるな







10月24日



みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

付き合っている彼女との初体験のとき

すでに彼女が初めてじゃなく、ショックを感じてしまい

「ああ、俺ってなんて心のせまい奴だ」

と思ってしまったアキラです


























・・・・・・・・・・・・・・・・・

























ゴメンナサイ、そんな人いません
















今回の話はだいぶさかのぼりますが

テレビでフードファイトクラブを見ていた時の事です



すでに食事を終えて、くつろぎモードの中テレビの中では壮絶なバトルが


・・・・・・


やばい、見てるだけで胸ヤケしてきた


まあ、そんな感じで見ていました

今回、自分の好きな人がちゃんとラストまでのこってくれました

その人は





「ノンストップ・イーター」の名を持つ岸さんです

前回岸さんは、序盤で早々とドクターストップ

無念の敗退でした


でも今回は最後まで居てくれて、最高でした









まあ、出番はあまり無かったですけどね






自分は岸さんをテレビで見て、一気にファンになりました

何故かって?









ペルソナ2のパオフゥに似ていたからです



















ダメですか?





今日の一言

まだ、しばらく更新しないかも










10月2日






今現在、私の高校では体育祭の練習をしております

他の学校と比べるとおそめの体育祭です

理由は、就職するが体育祭当日とかぶらないようにと言う

大変ありがたくない所からきております

組体操ももちろんあり、毎日その練習で体はクタクタです

そう言う事で、日記を更新する暇すらありませんでした

























よし、いい訳完了















前置きは終了してと






皆さん、月姫というゲームを知っていますか?

知らない方はこちらでどんなゲームなのか知る事が出来ます












月姫と言うのは、一般会社の出すゲームではなく、同人ゲームです

ゲームの内容はやってからのお楽しみと言う事で

今回、話したい事はPLUS DISKのお話に出てくる各ヒロインのテーマ(イメージ)ソングについてです

やっとの事で、全部の曲をゲットしました

聞いてみたのですけど、シエル先輩のあの曲、やばくないですか?

そりゃ、本人も嫌がりますね(笑)




自分のお気に入りになった曲は、秋葉のテーマソング「サテツの塔」です

なんと言うか、いいですね






秋葉も好きだし





秋葉と言えば、妹。しかも義理ですよ








・・・ちくしょう、血のつながった妹じゃないのか







まあ、そんなダメッぷりはいいとして

月姫のヒロインのテーマソングを聞いた事がある皆さん

どの曲が好きですか?



今日の一言

別に、妹フェチではありませんよ(笑)




戻る